※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな
雑談・つぶやき

アパートにお住まいの方、窓は開けていますか?開けた場合はどのくらいの…

アパートにお住まいの方、窓は開けていますか?
開けた場合はどのくらいの時間開けてますか?
子どもが、ドタバタ走り回ったり、大きい声で叫んだり、オモチャをガチャガチャしたり、うるさく騒ぎ出した時は閉めますか?

コメント

みんみんぜみ

気にせず開けておいてます(´・_・`)

。

朝、洗濯物干す時から家にいる間はずっと開けてます(^ ^)換気もかねて。泣くたびに閉めてられないので、開けっ放しです!

lovely-bow

普通に開けてます…😅
今は幼稚園に行っているので昼間はいませんが、小さいときから
朝から夕方まで開けてました。

泣きわめいたり、こちらも怒ったりしていましたが苦情はなかったです…

(割りと静かなので声は響いていると思います)きっとまた怒ってる~とか泣いてる、とかは思われていると思います💦

気にはなりましたが、
閉めたりはしませんでした

逆に聞こえてきたりもしましたが
気になるほどではなかったので
気にしてませんでした。

あいみ

開けてますよ~♡夜は冷えるので寝る前には閉めますが(*´∀`)
でも夜にギャン泣きした時は近所迷惑を考えて閉めてます(>_<)💦昼間~夕方は気にしません♪

りぃな


ありがとうございます!
皆さん開けていらっしゃるんですね!
私は1棟4戸建のアパートなんですが、私のところ以外は乳幼児がおらず(隣の棟にはいますが)、夜勤のある旦那さんだったり、子どもがいなかったり、隣なんかは高校生以上の子しかいないので、ドタバタガチャガチャバンバンゴンゴンとするので、私の性格的にもどうしても気になってました(><)
でも、苦情がない限りはあんまり気にしないで開けっぱなしにしておこうと思います!