※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんへの虐待に心を痛める。里親探しを提案し、子供の幸せを願う。

痛ましいニュースが多すぎて心が痛い。なんで8ヶ月の赤ちゃんに手をあげたり足を縛って放置したりできるんやろうか、、赤ちゃんなんて泣くのが仕事やのに。
ほんま流れでできてしまって、存在を受け入れられないならいっそ里親でも探してあげたらいいのに。。別にそんな虐待される親から一緒にいない方が子供も幸せやのに。。

どうか本当に子供が幸せな世界であってほしい。

コメント

ぽん

え、そんなことあったんですか!?
本当に虐待無くなってほしいですね、、
虐待したらその親も同じ罰を受けてもらいたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうですよね。親になる自信ないならセックスするなって思います😢

    • 2月6日
deleted user

分かります😭
私も2人目をなかなか授かれず虐待ニュース見てた時に
なんでそんな酷いことが出来るん?って思いました😞

ほんまに、上の子は流れで
できてしまったけど夫婦共に受け入れて愛情いっぱいで育ているつもりです。
いくら、希望外の妊娠でも虐待するぐらいなら
里親でも探したらいいのに……
こんなこと言ったら失礼かもしれませんが
授かりたくても授かれない人たくさん居ると思うので
その人達から見たら本当に辛いと思います。

旦那とも話して
どっちかが息子に手を挙げたら即別居で引き離す事を約束してます。
それほど、虐待はあってはならない事ですよ😞😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。我が子を目の前にしてこんなにかわいいのにどうしてそうなるんだろうって。。お母さんが指示して虐待させてたみたいのもありましたがあれももう理解ができません。。
    赤ちゃんは逃げることができないからほんとかわいそうです。おっしゃるように授かれない人のところに生まれてきて欲しいですよね😭😭

    とてもいい約束だと思います!

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    我が子を目の前に、そんなことできる?
    イライラしてたとしても殴る?食事制限する?ってなりますよ!
    母親が指示してたのは有り得ませんね。
    よく、交際相手が虐待するってのは聞きますけど……
    泣く事しか出来ない赤ちゃんを殴る理由は何?ってなりますよ。

    授かれない方のところに産まれてきて欲しいです😭
    絶対、いい親ですよ!

    一回手をあげると何回でもするので
    それが一番手っ取り早い方法です!

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に。。
    交際相手が殴るのも多いですよね。。まじ大人の方が子供すぎてどうしようもない、、

    結構母親が言い出せないパターンも多いですもんね!!

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    交際相手が手を出す方が多いです。
    大人なのに、子供を殴って言うことを聞くとでも?って感じだよね……

    母親も見て見ぬふりの人多いですしね💦

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね。
    なんで男ができた瞬間、子供が二の次になるんでしょうか、、

    • 2月7日
deleted user

なんか同じ人間なのかな?って思いますよね。
泣き止まなくてイライラするのは100歩譲って理解できますが、それで何で足を縛って放置って発想になるのか....
思考回路が理解できません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ。イライラするのなんて人間なんだから仕方ないけど今はそれでしか感情を表現できないのに。
    ほんと絶対地獄に落ちろと思ってしまいます

    • 2月6日
ベリー

そんな奴らはマジでクソです!
そんな為に生まれて来たわけじゃないのに😢
生まれ変わって次はいい両親に恵まれるはずです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそんなために生まれてきたわけじゃないのにですよね。生まれてくる途中で死んだ方が幸せだったかもしれない😢😢

    • 2月6日