※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
雑談・つぶやき

つわりが酷くて家事もまともにできなくて7時半頃帰ってくる旦那、かえっ…

つわりが酷くて家事もまともにできなくて
7時半頃帰ってくる旦那、かえってきたら
ご飯用意してくれて食べたら茶碗あらってくれて
洗濯してくれて、、何一つ文句言わず感謝😭

ついさっきのこと
今日は調子よくてご飯つくろう!とおもったけど
野菜たくさんあるし鍋にしようとおもい
野菜を切っていたら
旦那帰宅!第一声「お!やってくれてるの!ありがとう☺️」
この人なんていい人なんだろう。笑

ありがとうなんてこっちのセリフなのに😂
しかも簡単な鍋なのに😂

結婚してくれてありがとう😍笑笑

ただのつぶやきでした!笑

コメント

H

いい旦那様ですね😭

しかし、
食べたら茶碗を洗うのは
当たり前だと思います(笑)

  • りり

    りり

    当たり前ですけど
    当たり前のことをやらない人もいるし
    感謝も大事なので😭❤️

    • 2月6日
  • H

    H

    旦那様も感謝の言葉で
    返してるのがさすがですね✨

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

いい夫婦❤️
ありがとうの言葉大切ですよね🤩

  • りり

    りり

    ありがとうって大事ですよね😢💞

    • 2月6日
deleted user

素敵な旦那様ですね☺️
うちの主人にも見習ってほしいわ...😂笑

  • りり

    りり

    こんな自分にもったいないくらいです🤣❤️

    • 2月6日