※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊娠を希望していて、生理予定日3日目です。生理の兆候がなく、検査は陰性。急に脇汗や寒気があり、食欲増進と気持ち悪さを感じる。検査は1週間後に。同じ経験の方、症状を教えてください。

妊娠希望で生理予定日3日目です。

なんとなく生理が来る気配がありません。
何日か前からそれらしい症状はあったのですが
昨日フライングして陰性でした。

今日の夕方くらいから急に脇汗が気になりだし
ほんのりおでこにじわりと汗をかいていました。
そんな暑い感じないのになーと思っていたら
今度は寒気がしてきました。

昨日から食欲増進してお昼にうどん、夕方にラーメン
夜ご飯いつも通りしっかり食べて夜中も
お腹空くぐらいでした。
ですが今になってちょっとムカムカするような
気持ち悪い気がします。

また陰性の検査薬を見るのが怖く
1週間経つまで待とうとは思ってますが
もしかして?とやはり期待を捨てきれません。

同じような方、似たような経験した事がある方いますか?

あとみなさんはどのような症状がありましたか?

コメント

まむ

現在4週目ですが、これといった症状はありませんでした(笑)
むしろリセットした周期の方が、いろいろと症状があったような気がします😓