※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

気持ちの抑え方を教えて下さい🙉🌀旦那へのイライラ。仕事だから仕方ない…

気持ちの抑え方を教えて下さい🙉🌀

旦那へのイライラ。仕事だから仕方ないと分かっていても多すぎる飲み会。その飲み会では毎回といっていいほどキャバクラへ。取引先だからってのもわかるけど。露出してる若い綺麗な人たちを見てデレデレしてると思うとイライラモヤモヤします… 出張も多いです。

地元じゃないところに嫁いで。実家近い人羨ましかったり旦那が飲み会とか出張ない人が羨ましかったりして毎日苦しいです。変なことしないか疑ってしまうし。
なんか結婚相手間違ったのかなーって思ったりもします。
子育てはしてくれる方だと思うし優しい。けど、前に嘘つかれたことが原因で信じることができなくて苦しいし、その上出張飲み会多い営業職。

離婚はできない。息子のためにも…。旦那に嫌なところがある人、信用できない人、どうやって気持ちを抑えて結婚生活頑張っていますか?
旦那のおかげで生活できてると思うようにする、良いところばかりを考える、など…

こんな自分が苦しいです😭

コメント

前に嘘つかれたのは、女関係ですか?
わたしはあくまで子供達を育てるうえでのパートナーだと考えてます!
執着依存心も捨てました。
いまは空気みたいな存在ですね…

もも

旦那のおかげで生活できている、良いところを考えるなど、プラスのことを考えていても、イライラしますよね。
しかも過去にいやな思いをされていたら、なお気持ちの切り替えは、なかなかできないと思います!
私は、義母に対して、今同じような気持ちを抱えてますが、私は色んな人に愚痴をこぼして、共感をしてもらって、発散してます!
のびさんは、きっと自分の時間がないほど、子育てを頑張っているんです。旦那さんも違って、母親は四六時中母親でないといけないと思うと、気が休まらないから、イライラしちゃうんだと思うんです。
ちなみに一人で息抜きする時間は、ありますか?旦那さんに頼んで、一人でゆっくりする時間をもらって、気分転換するのもおすすめですよ。

ままり

私も過去の度重なる嘘で旦那の事が全く信用出来なくて常に疑ってしまって苦しいです。。。
女とばかり関わりのある職場です😅
一生この気持ちで行くのがしんど過ぎるので離婚も頭にあります😓
唯一子育ては積極的にやってくれててそこだけ助かってるのでなんとかやってます。。

はじめてのママリ🔰

私もキャバクラ系で嫌な思いしてから、不安すぎて、疑ってばかりの生活にも自分にも嫌気がさして、離婚考える時何度もあります😭

切り替え難しいですよね。

私は切り替える方法を見つけられていませんが、子供と楽しそうにしてる姿を見るとほっこりして、幸せになります☺️❤️
辛い時もあるけど、幸せな時もあるんだよなー、結婚はそんなものか、って思うようにしてます💦

あと、嬉しかったこと、好きだなって思ったことは書き留めてます!
離婚したくなったときにみようかと。笑