※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぼりべつ
その他の疑問

銀歯入れたばかりはしばらく痛みますか?😭

銀歯入れたばかりはしばらく痛みますか?😭

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

痛みないですよ。       

• のぼりべつ

のぼりべつ

今日銀歯入れたんですがご飯の時もしみる痛みとズーンとした痛みがあって…
    先生曰くセメント?が原因な事が多いから2週間もすれば痛みは無くなると言われたのですがなんか納得いかなくて😓

• 2月6日
Miyako

銀歯入れたとき少し痛みました😭

痛くてたまらない!ってほどではないですが、違和感というか…少し痛むな〜💦って感じのやつが1週間くらいありましたが、いつのまにか落ち着きました😊

• Miyako

Miyako

上の方への返信、ちゃんと読んでませんでした😭

ちゃさんと同じく私もしみるような痛みだったり、ズーンとした感じの痛みでした😊

• 2月6日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

ありがとうございます!
    同じ方いて良かったです😭❤️
    1週間後また歯医者なのでその時まで痛かったら先生に相談します!

• 2月6日
たる

私もしばらくしみたりしてました。
セラミックだとしみないらしいんですが保険適用外だったので、金属にしました。
金属だと熱の伝わりが早いのでそこの下の神経が慣れるまでは暫く敏感です。
仰る通り、2週間もすれば全く違和感なくなりましたよ!

• のぼりべつ

のぼりべつ

セラミックは高すぎますよね😭
    1週間後また歯医者なのでその時まで痛かったら先生に相談してみます!
    ありがとうございます!

• 2月6日