※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくまま
子育て・グッズ

マザーズバッグに迷っています。お財布の出し入れが簡単で大容量かつ軽いバッグを探しています。オススメや経験談を教えてください。

3月に2人目出産予定です。
1人目は現在1歳4ヵ月です。
マザーズバックに迷ってます。
お財布(今は長財布ですが今後二つ折りにする予定)の出し入れが簡単にできて大容量で軽いバックを探してます。
なにかオススメありますか??
リュックだとこうだったとか経験話でもいいので聞かせてください!

コメント

ぶたッ子

縦ファスナーで独立背面ポケットがついているリュックを使ってます😊
背面ポケットの所にお財布だけ入れているので、背負ったままでも、お財布の出し入れは楽です💡

• りくまま

りくまま

やたらポッケに入れすぎなのかな😂
    何処だっけっていつも探してしまってました(笑)

• 2月6日
marimi

私も今ちょうど探していたところです☺️🙌🏻
購入した訳ではないですが、使い勝手よさそうなのと、口コミもいいので、候補の一つとして考えています✨

一応参考までに…☺️

インスタで2018.andで検索すると出てくるかと思います♪

• りくまま

りくまま

検索して参考にさせてもらいますっ🙌

• 2月6日
まめた2902

私は無印良品の「荷物の量で広げられる撥水トートバッグ」を使っています。
2人分の着替え、オムツ、飲み物、下の子のミルク等持ち物が増えて、重くて背負うのが嫌になったので、ベビーカーに積んでいました。お財布やスマホ等の自分のちょっとした荷物はお財布ポシェット?を使っています。

• りくまま

りくまま

ベビーカー移動になるとその方が身軽ですよね🤔貴重品だけは身につけたいと思うと、、、。参考にさせてもらいます!

• 2月7日