※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊娠・出産

妊娠中に腹痛と下痢があります。赤ちゃんに何か影響があるのか心配です。

妊娠中にお腹を下すような腹痛になったことある方いますか??食べすぎたのか、お腹を壊し、下痢もしました。
これは赤ちゃんに何かおこってるのか、ただの腹痛なのか分かりません😭

コメント

3児のママ

妊娠初期は便秘になったり、ゆるくなったりするみたいですよ💦
私もゆるくなってしまって病院からビオフェルミンを処方してもらってます‼️

• ねこねこ

ねこねこ

そうなんですね😭ゆるくなったときお腹痛くなったりしましたか?😢

• 2月6日
  • 3児のママ

3児のママ

下に変身してしまいました(>_<)

• 2月6日
3児のママ

なりました‼️
検査薬する前日にお腹痛すぎてトイレでちょっとめまい起こしました💦
ビオフェルミン飲んでてもお腹ゆるくなったりします😅

• ねこねこ

ねこねこ

検査前くらいの初期だったんですね😭
    今も続いてますか?🥺

• 2月6日
  • 3児のママ

3児のママ

だいぶ良くなったんですが、また痛くなったりゆるくなったりはします😂
    2人目の子がお腹に居た時も初期はゆるくなっててビオフェルミンをもらって飲んでました💦
    安定期頃にはつわりと同時にお腹ゆるくなることもなくなりました!

• 2月6日
まいこママ

まさに今日下痢を起こしました💦
あまり続くようなら病院で聞いてみますが私は一瞬だけだったのでそのまま放置です😥