※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前のレントゲンは必ず撮ってもらえるわけではないでしょうか?難産が怖いです💦

3月に出産を控えています。

身長が151センチしかなく
周りから骨盤狭そうと言われます😢

出産前のレントゲンて必ず撮ってもらえるわけではないのでしょうか?
難産になるのが怖いです💦

コメント

まさかの年子

147センチです!
病院に寄ってだと思いますが、私は初産の時に撮影しました! 撮影する前まで、お医者さんや助産師さんに、「もしかしたら、骨盤が狭くて帝王切開かもね」と言われていましたが、まさかの骨盤が広く、帝王切開ではなかったです! 人それぞれだと思いますので、お医者さんに相談か助産師さんにノンストレステストの時に相談してみてはいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何週の時に撮影しましたか?
    分かりました、相談してみます。ありがとうございます☺️

• 2月6日
まさかの年子

ノンストレステストの後だったので、37週です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりました、ありがとうございます😊

• 2月6日
あんどれ

150センチです。
赤ちゃんの頭が大きめだねーとは言われてましたが、レントゲン撮らなかったです💦
出産自体は、分娩台に乗ってから1時間くらいで出てきました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!そのお話聞けて少し安心しました🙇‍♀️💓

• 2月6日
kANA

148センチです。普通分娩で産みました。特に何にも言われた事ないです‼️

しま

153cmですが、赤ちゃんも3,000以内だったし予定日超過してもレントゲンの話はなかったです😀