※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

完母からフォローアップミルクについて、飲みやすさやコスパについて教えてほしいです。安い買い方はネットがおすすめです。1歳で離乳食は3回食べていますが、体重が増えない状況です。

完母からフォローアップミルクになるんですが
飲みやすい、コスパなど教えてほしいです

あとどこで買うのが安いですか?
やっぱりネットとかですか?
1歳なんですがどのくらいあげたら、、
離乳食は3回ちゃんと食べていますが
体重がなかなか増えなくて、、

コメント

一向に疲れが取れない母

ぐんぐん使ってます👋
イオンで買ってます
朝150ml
寝る前100ml
ぐらい飲みます

  • にこ

    にこ

    ぐんぐん飲みやすいですかね?

    • 2月6日
  • にこ

    にこ

    あとイオンでいくらぐらいですか?

    • 2月6日
  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    他のメーカーを試してないですが、まあ普通に飲んでました〜
    あと牛乳まぜたりしてます!

    • 2月6日
  • にこ

    にこ

    試してみようと思います!
    牛乳と混ぜちゃってもいいんですね!

    • 2月6日
きゃん☆

私も色々悩んで探しましたが結局フォローアップミルクあげませんでした😣
牛乳が飲めるので、それで代用してました。あとはひじきとか、、

うちも小さめで1歳で7キロくらいでしたが、、😅
今やっと11キロでやや小さめではありますが、あまり風邪も引かず元気に保育園行ってますよ。

回答になっておらずすみません💦💦

  • にこ

    にこ

    うちも今まさにそんな感じで😭
    牛乳であげたんですね!
    嫌がらずのんでくれました?

    • 2月6日
  • きゃん☆

    きゃん☆

    うちの子は牛乳大好きなので飲んでくれました☆
    ひじき煮とかも好きで、、🤣

    1歳の頃はごはんストライキ中だったので、ほぼ食べてくれず、、
    保育園でお昼ごはんだけはちゃんと食べてたようなのでそれでよしとしてました😅🙌

    • 2月6日
  • にこ

    にこ

    すごく遅くなりました
    ちょっと慣らしてから
    牛乳使ってみようかなと
    思ってますー!

    • 2月27日