※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

お風呂や寝転がり時に不安を感じています。妊娠の可能性や対処法について経験のある方、病院相談が必要か教えてください。

お風呂入ってる時、女のあそこにお湯が入ったり
寝転がってる時に、空気が入って起き上がるとブーッとなったり
めちゃくちゃ空気に触れると精子は死ぬと聞いた事があり不安です
これで妊娠した方いますか?
こーゆー時どうしたらいんでしょか?
病院に相談するべきなんでしょうか?
経験のある方お願いします!

コメント

三児のmama (26)

あたしもたまにですがお湯入ったり空気入ってぶーってなったりしますよ😂

  • R

    R

    それで妊娠出来ましたか?
    なってる月とか💦

    • 2月6日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    出来てるので子供2人います🧒
    そこまで気にしなくて大丈夫かなと!

    • 2月6日
  • R

    R

    なるほど!
    1人目を産んでからの事なので影響するのかなぁとおもって💦

    • 2月6日
ひまわり

精子は空気に触れたからといってすぐに死んでしまう訳ではございません😌
水が入ってしまうのも子宮内までは入っていかないはずです。おそらく水が入ったとしても膣まででしょう。
タイミングとった直後はご心配ならすぐにお風呂には浸かるのを避ける、シャワーだけにする程度にするのがよろしいかと思います☺️

  • R

    R

    そうなんですね🎶
    少し安心しました🎶

    • 2月6日