※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

寝不足でイライラし、育児や家事が大変で主婦をやめたいと思っています。旦那に主夫になってほしいと頼んでしまいました。

あ〜〜だめだ。。
寝不足だと普段イライラしないことでイライラしちゃう。
離乳食口に入ってるのにわざと飛び散らかす息子にイライラ。ミルクあげてるのにその手を掴んできて哺乳瓶が何回も落ちる。それにイライラ。抱っこしてないとグズグズ、私の顔が見えないと泣く息子。それでまたイライラ。こんな小さなことで‥情けない母親だ。
旦那にお願いだから主夫になってくれないか。と頼んでしまった。私があなたの稼いでる分は稼ぐから‥って。
育児と家事がこんなにも大変だとは思わなかった。
かと言って息子が嫌いとかじゃないんだ。でもなんか疲れた、寝不足で頭痛いけど、これからご飯作らないと‥主婦やめたい。

コメント

たまにはご飯作らなくてもいいんじゃないですか😌?

私は昨日「今日は疲れちゃったから何かおいしいもの買ってきてー」とLINEして夕方からご機嫌ナナメの娘とゴロゴロしてました😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    旦那にご飯買ってきてもらいました!たまにはいいですよね😫

• 2月6日

わかります!
私も夜泣き&イヤイヤ期で寝不足状態なので正常な思考回路ぢゃないのでちょっとした事でイラッとしたり生理前なので特にイライラが凄いです😭私も旦那に主夫になってくれ。と頼んだこともあります😭
今日は旦那さんの許可を得て出前にでもしちゃいましょ(^^)
ちょっとくらい手抜いたくらいで誰も文句は言わないと思います(^^)
毎日お疲れ様です(^^)

• ママリ

ママリ

やっぱり寝不足だと辛いですよね‥!わかります私も生理前は常にイライラしちゃうので。゚(゚´ω`゚)゚。今日は旦那にご飯買ってきてもらいました!
    ありがとうございます😊
    ままりさんもお疲れ様です😊

• 2月6日