※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーこ
その他の疑問

皆様産後ダイエットでウォーキングはどうしてますか?つい最近下の子が卒…

皆様産後ダイエットでウォーキングはどうしてますか?

つい最近下の子が卒乳しやっと本格的にダイエットする事にしました😅
今は食事制限と子供と一緒にトランポリン、後はお風呂後にストレッチと筋トレを軽くしています。

結婚前は暇な時に2時間程度ウォーキングをして15キロ痩せました。
ですが子供がいると中々思い通りに歩けず…😓下の子もまだベビーカーだし、上の子は走ってしまうし後半は疲れたと言って抱っこするまで歩いてくれなくなります💦
私的にはウォーキングで痩せた経験があるので、できればダイエットに取り入れたいと思っています。
子供が小さくてもウォーキングしてる方はどうやってますか?

ちなみに旦那さんは9時頃に帰って来て仕事柄すぐに寝てしまうので子供を預ける事はあまりできません。ましてや街灯が少ない地域なので怖くて夜は歩けません😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

Nintendo Switchのリングフィットアドベンチャーやってます(^o^)
ガッキーのCMのやつです!
めちゃめちゃオススメですよ。
始めて1週間ですが引き締まってきました(^o^)