※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶやんママ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で500円玉くらいの鮮血が出ました。流産か不安です。腹痛はなく、明日病院受診予定です。

先日胎嚢確認したものです!
初めての妊娠で不安なので質問しました!
先程500円玉くらいの鮮血がありました。これは大丈夫な出血なんでしょうか?流産なんでしょうか?教えてください。
腹痛はありません。病院にも電話しましたが不安で不安で…😭
一日様子見て不安なので明日病院受診しようと思っています。

コメント

ごりん

妊娠おめでとうございます。
私は心拍確認前に便器が真っ赤になるくらい出血しました!腹痛も無かったです。
それでも赤ちゃん大丈夫でしたよ( ¨̮ ) 一応安静に、とは言われましたが。
不安ですよね。
私は不妊治療もしてたので、すぐ県外ですが病院行きました…。

• いぶやんママ🔰

いぶやんママ🔰

そうなんですか?!生理くらいの血ですよね?!でも、大丈夫だったならよくあること?なのかな?
    先輩妊婦の方に色々聞いたり、ここで質問してちょっと安心しましたが、明日病院受診してきます!

私も不妊治療していたので不安で仕方ないし、せっかく授かった命なので怖くて…

でも、優しいお言葉ありがとうございます❤️

• 2月6日

流産かどうかは医師じゃないとわからないです!出血したからといって流産確定ではないですし。。大丈夫な出血と大丈夫じゃない出血あるので明日来てと言われたなら明日行って診てもらうしかないですね!!
私なら今すぐ診てもらえるよう、病院に電話した際話します

もも★56

出血は続いてますか?
1度だけならそこまで心配しなくても良いかもしれませんが続くようなら早めに受診した方が良いと思います。

• いぶやんママ🔰

いぶやんママ🔰

出血と言えるかわかりませんが、汚い話ですが…拭くとおりものに血が混ざってるような感じです…💦

初めての妊娠なので怖いから明日朝イチ電話して受診しようと思います!プチパニックになって質問したのに、優しい答えが返ってきてちょっと安心しました!ありがとうございます😊❤️

• 2月6日
  • もも★56

もも★56

そうなんですね。
    鮮血というのが気になりました💦
    私が妊娠初期の時5週半ばくらいで初診予定の前日くらいに少量ですが鮮血が出てて、すぐ診てもらったけどその後腹痛&血が止まらず流産した経験があるので😭不安にさせたらごめんなさい🙏
    私は胎嚢確認前だったのですが、ひーちゃんはじめてのママリ🔰さんは胎嚢確認後という事で赤ちゃん成長する過程で茶オリや少量の出血があるとはよく聞くので👂
    赤ちゃん元気でありますように😌✨

• 2月6日
  • いぶやんママ🔰

いぶやんママ🔰

そうなんですね…そんなこともあるから甘くみてたらいけないですね…
    尚更病院受診しなきゃいけない気がしてきました。
    元気に育っていることを祈ります…

• 2月6日