※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんこりん
妊活

妊活をしている方が、自己流から排卵検査薬を使い始めたが、妊娠までの期間について質問しています。

自己流のタイミングで妊活していましたが、今月から初めてラッキーテスト使用しています!まだまだ真っ白で排卵日まだみたいです。
皆さんは、自己流から排卵検査薬使用するようになってどのくらいで妊娠しましたか?

コメント

S★

使い始めて1回目で妊娠しました☺

• かりんこりん

かりんこりん

すぐ妊娠されたんですね🖤
    私も頑張りたいです😊

• 2月8日
sn

3周期目で妊娠しました!
うちは検査薬使用と同時に夫と排卵時期についてきちんと話をしたのも大きかったと思います☺️

• かりんこりん

かりんこりん

私も主人と話し合ってるので、妊娠出来たらいいな~❣️

• 2月8日
むにゅ

1人目は半年ダメでクリニック通い出してから3ヶ月くらいで出来ました。
2人目は1回目で出来たけど流産、リセット後また1回目で妊娠検査薬はフライングで陽性反応出たけど来週病院なのでまた流産にならないかな…ってビクビクしてる所です。

• かりんこりん

かりんこりん

1度でも流産してたら不安で仕方ないですよね😢私も流産経験してるので、気持ちわかります!どうか無事に出産出来ますように❣️

• 2月8日
  • むにゅ

むにゅ

ありがとうございます😊

• 2月8日