※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
その他の疑問

正月に旦那が友達と飲みに行って、友達同士が酔って喧嘩をし始め、止め…

正月に旦那が友達と飲みに行って、友達同士が酔って喧嘩をし始め、止めに入った旦那が腕を噛まれて帰ってきたのですが、歯形にアザが出来てて1ヶ月経った今も一向に治らないのですが、、
痛かったとは言ってたのですが、内出血はしてたものの血も出てないし、まさかそんなに噛まれてるとも思わなかったので病院にも行かなかったのですが、今から病院行って慰謝料とか貰えますか?

コメント

今でも型がいってるとのことなので慰謝料は貰えるような気はしますがやはり補足にもあるように友達ですので『慰謝料払って!』となると今後の付き合いに傷がいきそうかなと…😢

旦那様自身がご立腹で慰謝料もらう!とかなら全然大丈夫かとは思います😣

• N26

N26

そこなんですよね、💧
    前から暴力的な人で💦良い人だし、ふざけてるだけなのですが、度が過ぎてるとゆうか、怪我するようなふざけ方ばかりで、、

• 2月6日

退会ユーザー

年齢は分かりませんがいい大人がおふざけで血を流すまではいってはいけませんよね😔💦
    旦那様がそのような方と関わってるといくら仲が良くても心配ですよね😭

• 2月6日
  • N26

N26

22.3です💧
    何歳でも友達同士でそうゆうのは理解できないです💦

• 2月6日
よるり

旦那さんが慰謝料請求
したいと仰ってるならですが
🍓さんの意見だけで動くのは
どうかと💦
元々友達がそうゆう性格なの
知った上で飲みに行ってるんですよね?|ω・`)

• N26

N26

流石に勝手にはしないです💦
    旦那も嫌々行ってる感じで💧
    けど毎年正月は会うって昔から決まってるみたいで、ちょっとよくわからないです💧💧

• 2月6日
  • よるり

よるり

嫌々行ってるなら
    旦那さんに行かないように
    してもらうしかないですね、、
    もう子供じゃないんだから
    付き合い方考えなよと
    私なら言いますね|ω・`)
    ましてや父親なんだからと。

• 2月6日

もう縁切ってほしいですね💦
旦那さんも断れないんですかね。