※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週5日で陣痛待ちです。昨日の検診で骨盤に頭がはまり、子宮口2cm開いていることがわかりました。前駆陣痛が夜中に酷くて寝不足です。前駆陣痛は夜中にのみ起こることが多いですか?1人目は促進剤で陣痛が始まったので、今回は自然にドキドキしています。

38w5dで陣痛待ちのものです(´◡͐`)

昨日の検診で内心グリグリをしてもらいました!
先生からは骨盤に頭がはまっていて、
子宮口2cmあいてるとのことでした♪♪

夜中の前駆陣痛が毎日酷く寝不足です☹️
昼間は張ってるな〜くらいで夜中だけ前駆陣痛がくるんですが皆さんも前駆陣痛は夜中にだけきますか?

1人目が予定日超過で促進剤スタートだったので自然に陣痛がくるのかドキドキです!

コメント

ゆき

私も一人目予定日超過で、二人目は38w3dの検診で子宮口2,3cm開いてると言われ、39w2dで出産しました✨

前駆陣痛は昼夜問わずたまにある程度でした✋

頑張ってください😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似たような方いて心強いです〜♪
    私も今週末あたり産まれるかなと期待して待ちます😊❤️

ありがとうございます!!

• 2月6日
pg

38週3日です😚昨日検診でした〜!そして、私も2センチ開いてました!!内診グリグリしてくれなかったです🥺早くでてこーい!!

私も前駆は夜中しかないです!昼間は穏やかなもんで😫楽しみですね✨お互い頑張りましょうねー!!!💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日ちかいですね♪♪
    生まれたら大変だけど早く身軽になりたいですよね😂👍

陣痛は痛いけど頑張りましょう♪♪

• 2月6日

私は39w0dでも全く開いてなくてグリグリされその日の夜に陣痛きて翌日の夕方に出産でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グリグリ効果大だったんですね♪
    わたしも陣痛に繋がれば嬉しいです!

• 2月6日