※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ🍯
子育て・グッズ

2歳のお子さんの食事に悩んでいる方へ 手軽でおすすめなメニューを教えてください。

2歳くらいのお子さんがいる方、毎夕食何を出していますか?
もうレパートリーがなくて困っています。
というか息子は元々少食だったり食わず嫌いだったり食べムラがあるので、いろいろ作っても食べてくれません。
だからといって毎日同じメニューだと栄養も偏るし飽きるし、、、
幼稚園や保育園には通っていないので、毎日毎食私が作ったご飯になります。
どなたかた手軽に作れておすすめなメニューをアドバイスください。

コメント

ママリ

今日はささみとピーマンのバター醤油、しらすご飯、みかん、豆苗、煮干しきのこの卵とじです。
毎日似た様な物あげてます😅

ママリ

今日は油揚げでコロッケとチヂミとお味噌汁にしようかなと思ってます
お昼はあんかけ丼と高野豆腐と根菜の煮物とお吸い物でした
デリッシュキッチンやクラシルのインスタフォローしててけっこう参考になりますよ!
昨日の夜は豚の角煮に大根とチンゲン菜入れたものとしらあえとわかめとネギの中華スープでした*´ω`*