※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近は外出を控えています。赤ちゃんを守るためにインフルやコロナが心配で外に出ていません。外に出ないと赤ちゃんに影響があるでしょうか?

ここ最近、買い物以外で外に出てません💦
インフルやコロナウイルスが怖くて赤ちゃんを連れていかないようにしています💦
少しは外に出ないと赤ちゃんがかわいそうでしょうか😢?

コメント

いや、5ヶ月なら大丈夫ですね。
気になるなら家の周りを歩いて散歩するだけでも十分だと思いますよ(^^)

こさめ

うちも一緒ですよー。今日も朝から強風なので、連れて出せないし、パパが休みの日に車で2人に待ってもらってバタバタ買い物を済ませてる感じです💦
暖かくなれば、インフルエンザやコロナも落ち着くかなぁと期待して、今は家でゴロゴロです。

なっち

まだ5ヶ月なので、買い物で出てるなら、それでも十分だと思います😊

人ごみじゃない公園行ったりとか、ベランダに出て景色見せてあげたりするだけでも、ママも気分転換になると思いますよ〜❗️

ママが家にいるのが苦じゃなければ、出なくても全然オッケーかと🙆‍♀️✨

なつ

5ヶ月なら大丈夫だと思います‼️
まだまだ寒いですし…
近所を散歩したり、ベランダで少し日光浴とかで十分だと思います(^^)

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます😊
ベランダに出るところから始めようと思います😄