※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイ
妊活

2人目妊活1年、ステップアップも検討中。今回のタイミングで可能性ありますか?

今日でD38です。
高温期になるまで時間がかかり…😩
今回のこのタイミングで可能性あるのでしょうか…
2人目妊活、タイミング法を始めて1年、今度こそは…と思いながらなかなか授からず💦ステップアップも打診されました。

コメント

♡

高温期になるまでに私も時間かかったりしてましたが低温期、高温期にしっかり分かれてたら大丈夫!と言われてましたよ✨

• ケイ

ケイ

ありがとうございます!今回のタイミング、微妙ですかね😅

• 2月6日
  • ♡

排卵日前後にタイミングしっかり取れてますし可能性あると思いますよ😊💞

• 2月6日
  • ケイ

ケイ

よかったぁー!!ありがとうございます😊

• 2月6日
  • ♡

後4日ほどだと1番ドキドキの時ですよねー😭💞

私も2人とも不妊治療して授かったので基礎体温に一喜一憂してました😭

無事に授かってますように💞

• 2月6日
  • ケイ

ケイ

気にしない方が授かるとも言うので気にしないように…と思っているのですが気にしちゃいますね😅ありがとうございます💕

• 2月6日
  • ♡

それができたら苦労しないですよね😂
    欲しいと思ってるのに考えるな!!!!ってのが1番難しいのに…💧

いえいえ✨🙇‍♀️

• 2月6日