※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん・べるん
産婦人科・小児科

赤羽周辺で混雑の少ない皮膚科を教えてください。待ち時間が長くて病院が混んでいるので、他のおすすめのクリニックを探しています。

北区赤羽周辺でおすすめの皮膚科ありますか?
東京北医療センターに行ってましたが、総合病院だからか、混んでて待ち時間が長すぎるのと、いろんな患者さんが来てるので、この時期は特にインフルエンザとか、子供連れて行くのが怖いです。😔

赤羽、北赤羽、浮間、志村あたりでおすすめの皮膚科があったら教えてください!🙏

コメント

なおこ

うちは行ったことはありませんが、赤羽西にある大内皮膚科は周りのママ友から評判いいです。

• もん・べるん

もん・べるん

ありがとうございます!近いのでいってみたいと思います!😊

• 2月10日
みゆき

赤羽西にあるマリー皮膚科赤羽クリニックに通ってます!
初診は予約できませんが、2回目からはネットで予約できるので助かっています。
キッズルームも小さいですがあるので使わせてもらっています。

• もん・べるん

もん・べるん

ネット予約できるのいいですねー!👍二人連れて行くとかあるので、キッズルームあると助かります!😭

• 2月10日