※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

スイングムーンの2段階目までのリクライニングで寝る姿勢に問題はないでしょうか?

ジュニアシートの
スイングムーン使っている方いらっしゃいますか?

スイングムーンの購入を検討しているんですが、
取り付ける車の関係で、2段階目までしかリクライニングできないみたいです。

ホームページなどで3段階目までリクライニングした角度は確認できたんですが、
2段階でどれくらい倒れるのかわからなくて…😣

2段階目まででも、寝る姿勢としては問題なさそうでしょうか??

コメント

🧸

2段目までしか出来ないと書いてあって実際に付けたら3段目まで出来ました🙆🏼‍♀️
2段目でも寝る姿勢は問題ないです😊

  • 🧸

    🧸

    3段目までせずに2段目にして使ってます😊

    • 2月6日
  • あき

    あき

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    うちの車もそのパターンだと良いなあ…笑
    2段目でも、首カックンならず寝れてる感じですか?😊

    • 2月6日
  • 🧸

    🧸

    頭部分を支えるクッションが付いてるので首カックンにはならないですよー😊

    • 2月6日
  • あき

    あき

    クッションがなければ、首カックンになる角度、という感じでしょうか?🤔
    質問ばかりですみません💦

    • 2月6日
  • 🧸

    🧸

    インスタに載ってる方のですみません!
    これが2段目の状態です
    クッションがないと横に倒れちゃうかなーと思います🤔

    • 2月6日
  • 🧸

    🧸

    貼りわすれました!

    • 2月6日
  • あき

    あき

    すみません💦
    下に返信しちゃいました💦

    • 2月6日
あき

2段目でも寝づらい感じではなさそうですね!😊
参考にさせて頂きます✨
わざわざ写真までありがとうございました😭💓