※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
子育て・グッズ

抱っこ紐で抱っこしながら使えるマザーズバッグを探しています。荷物が多く重いので肩にかけやすい軽量なものがいいです。おすすめのシンプルでカジュアルなバッグを教えてください。

抱っこ紐(エルゴ)で抱っこしたまま肩に掛けられるマザーズバッグを探しています。

今までリュックだったのですが、託児所に預けるため荷物の出し入れがしやすく、何がどこに入っているか分かりやすい方がいいかなと思い、今さらですが購入を検討しています。

おむつ6枚、着替え一式(肌着だけ2〜3枚)、ミルク用品(お湯も)、おしり拭き、手口拭き、おもちゃ、離乳食用品、タオル、教科書、筆記用具、財布、メガネ、などなど…かなり重いので、肩にかけられないと辛いです。(移動はバスと電車を乗り継ぎ片道約1時間です…)

カバンの自重がなるべく重くないもので探していて、マミールーか普通のルートート(グランデ)か、それ以外でもいいです!あんまりガーリーなものは好みでないので、シンプル、カジュアルなもので探しています。

おすすめあれば教えて下さい!なるべく早く手に入るものだと助かります٩( ᐛ )

コメント

マークバイマークジェイコブスのマザーズバッグはキルティングで軽くて、肩にかけてもずり落ちてきません♡
マザーズバッグとして作られてるのでポケットもたくさんあってものが取り出しやすいですよ^ ^♪

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます!
    可愛いですよね〜♡♡
    ポケット多いと哺乳瓶とか水筒も中で倒れる心配なくて安心ですしね!

どこで購入されましたかー?

• 5月18日

退会ユーザー

サイドに水筒などを立てて入るサイズのポケットあります☺︎便利ですよ〜♡
    私は関東なので表参道のブティックで購入しました^ ^店舗たくさんあるので買いに行きやすいとも思います♪

• 5月18日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

それは便利ですね♡
    ブティック…そういえばこちらにもあります!笑

また休みの日に見に行ってみますね◡̈♥︎

• 5月18日