※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀sawàtdii❀
ココロ・悩み

産婦人科で女医に通っています。腺筋症でルナベルを服用中。妊娠検査薬が反応し、先月は陽性後に生理。ピル中断指示を受けたが、病院で怒られ不信感。腺筋症の症状が怖く、病院変えるか迷っています。

産婦人科で女医さんのところに通ってます!
腺筋症でルナベル飲んでるだけです。
ところが、妊娠検査薬がよく反応してしまい
先月は陽性2日目に生理がきました。
当然ピル中断の指示を受けたのですが
今月病院に行ったら
(ピルちゃんと飲まないから先月みたいに陽性なるんだよ!)となぜか怒られてしまいました
ちゃんと12時まわったときの寝る前に飲んでたんです。
それから腺筋症の症状出るのは怖いけど
また怒られるの?と怖くなってしまいました。
今月はピルに不信感いだきやめてます
それに出来ても大丈夫だからです。
ですが、腺筋症あるし病院変えるべきですかね?
田舎で産婦人科なかなかないんです。
茨城県に住んでますが
冨田産婦人科か友部中央病院か婦人科のけやきクリニックしかありません。
小塙さんは、以前行きましたがかなり嫌な思いをして行かなくなりました。
精神的になんだか疲れてしまいました。
悩みすぎて‥

コメント

*Y.N*

そんな言われな方、嫌ですね。
私だったら思い切って病院変えるかも(´・・`)
でも、そこの病院どこだか何となく分かった気も…

土浦の個人病院でしたら亀城公園近くにある土浦産婦人科、柴田産婦人科、鈴村産婦人科もありますょー
あと大きいとこだったら土浦協同病院とか?

  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    ありがとうございます
    土浦協同病院は40分~はかかりますが、行ったことあります!

    • 2月8日