※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キジトラ
妊娠・出産

朝6時半から生理痛のような痛みがあります。前駆陣痛かな?本陣痛の時は胎動ありましたか?まだゴニョっとしてるのでどうなのかな?一人目は破水から促進剤で出産だったので陣痛の始まりがわかりません。

おはようございます。
朝6時半くらいから生理痛の時のような痛みがあります。
我慢できる痛さなので前駆陣痛かな?って思うんですけど、皆さんは本陣痛のときは胎動ありましたか?今、まだゴニョっとしてるのでどうなのかな?と思いまして…。一人目は破水から促進剤で出産だったので陣痛の始まりがわかりません。

コメント

あちゅみか❤

私も、今日の朝方 生理痛のような痛みと 張りがありましたが、おさまりました。
前駆陣痛だったのでしょうね。
早くbabyに会いたい私は、痛みがなくなり、少しショックのような気持ちです。
明後日が予定日なのですが、3週間前にも、生理痛のような痛みあり、おさまりました。

私も、ゴニョっと胎動あります。
本陣痛でも、胎動はあるみたいですよ。

• キジトラ

キジトラ

コメントありがとうございます。
    そうなんですね。本陣痛でも胎動あったりもするんですね(´`:)
    私も昼間は収まってたんですが、また夜になって生理痛のような痛みが…。今横になっていて楽なので、やはり前駆陣痛ですね(・_・;)

明後日予定日なんですか?!私は明後日計画分娩で出産します。
    お互いもうすぐ赤ちゃんに会えますね!頑張りましょうねp(^-^)q

• 5月18日
  • あちゅみか❤

あちゅみか❤

はい!お互い頑張りましょう🎵

• 5月18日