※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

フライング検査をしてしまいました。来週はじめての結婚記念日を迎えま…

フライング検査をしてしまいました。来週はじめての結婚記念日を迎えます!そのときに旦那さんにサプライズプレゼントしたかったです!💦
なんとなくいつもの生理前とは違う気がするのにラッキーテストの妊娠検査薬は真っ白でした。高温期13日のはずです。排卵検査薬を今期から使い始めて、排卵日も24日のはずです。不妊クリニック予約しよ〜!早く生理きて欲しいなー。
昨日も友達から写真付き出産報告、同僚からの妊娠報告。みんな順調でいーなー。人と比べてはいけないとわかっていても、やはり結婚式から何ヶ月めに妊娠かーなんて計算してしまいます。
これまでどんなに難しいと思われた場でも努力を重ね、結果を出せるように頑張ってきました!
でも妊娠だけは…どんなに頑張っても運なのかな〜と。努力すれば授かれるならどんな努力でもするのに。

コメント