※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
妊娠・出産

38週で腰の痛みが続きますが、前駆陣痛でしょうか?これが陣痛に繋がる可能性はありますか?

今日から38wです☺︎
夜中の2時から、生理痛の腰の痛みが10分〜15分間隔で1分程有りいまだに続いてますがこれは前駆陣痛ですかね?
ここから陣痛に繋がるのでしょうか?

コメント

感覚がバラバラだと前駆な気もしますが、陣痛につながることもあるので、一度産院に連絡して、指示をもらったほうがいいかもしれません(^ω^)

• ニコ

ニコ

元々生理痛がキツかったので陣痛の痛みがどんなものなのか分からずまだイケそうって感じです(^_^;)もう少し続くようであれば産院に電話してみようと思います!ありがとうございます☆

• 5月18日
ややちゃん

私もさっき同じような質問しちゃいました!私は間隔がバラバラなのですが3時からです。寝れなくて辛いですよね(´・_・`)
本陣痛に繋がりたいですね!

• ニコ

ニコ

この週数になると不安ですよね( ; ; )
    前駆なのか本陣痛なのか分からないし産院まで40分はかかるので判断に焦ります!笑
    これが何週間も続くと辛いですね。
    お互いもうすぐです!頑張りましょうね(*^_^*)

• 5月18日
きくらげ

私は生理痛の様なズーンとした腰痛が陣痛でした。
感覚が短くなったりすればきっと陣痛ですね!
一応陣痛アプリなどで記録しておいた方がいいと思います!

• ニコ

ニコ

やっぱり人それぞれなんですね!
    もうちょっと様子見てみます☆
    ありがとうございます。

• 5月18日
s85y

私は1日前駆陣痛があって5分間隔になったので病院に電話して行きましたがまだ陣痛に繋がらなそうと帰されました!
帰って1時間後に破水してまた病院行ってそのまま出産となりました(*゚▽゚)ノ