※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょっちゃん
その他の疑問

朝ドラ、スカーレット見てる方📺!喜美子と八郎は離婚しました😧?水曜日?く…

朝ドラ、スカーレット見てる方📺!

喜美子と八郎は離婚しました😧??
水曜日?くらいの私は陶芸家になる~のくだりで別居は続くんだなと思いましたが、もしかしてそれが離婚だったんでしょうか?!
あれからかなり時が流れてるみたいですが、八郎は家にいないので???となってます🤷

コメント

QP

たぶん明日か明後日分かると思うんですが、穴がま成功したあと離婚したっぽいですね💦全く話に出てこないので気になりますよね〜🤔

• しょっちゃん

しょっちゃん

先週の予告で八郎が泣いてたシーンがあったのでこれからですかね🤔💭
    先々週くらいのミツがいたときから穴釜よりも離婚するかしないかのほうが気になりすぎています(笑)

• 2月6日
かんかんママ

5年前に離婚したらしいですよ😅
八郎の反対を押しきったので私は離婚するなぁ~と思ってましたけどね😅
八郎のモデルとなった人は、弟子と浮気して離婚したとか…

• しょっちゃん

しょっちゃん

えぇ!!いつその描写がありました?!
    ミツがいたときから離婚するかしないかが気になりすぎてたのですが、あっさり八郎が退場したっぽいので今朝はあれ???となりました😂💭
    ドラマだと浮気した噂~とはなってましたよね🤦💦モデルの史実とは別にスレ違いで離婚って感じですけど決定的なシーンがなかったのでモヤモヤでした🤧

• 2月6日
  • かんかんママ

かんかんママ

日刊スポーツが出してる、あらすじに書いてありましたよ😅

• 2月6日
  • しょっちゃん

しょっちゃん

まさかのあらすじ読んで理解してパターンですね🤣💭(笑)
    明日から納得して見れそうです、ありがとうございます😆🙌🏻

• 2月6日
  • かんかんママ

かんかんママ

穴釜成功したのに八郎さんが出てこないのが気になったので調べてしまいました😅

• 2月6日