※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆう🐭
子育て・グッズ

幼稚園でアンパンマンの布団を使うか迷っています。次女は保育園に入るので、アンパンマンのカバーを新調するか悩んでいます。

4月から長女が幼稚園です🌸保育園で使用していたお昼寝布団の柄がアンパンマンなのですが、幼稚園でもアンパンマンはかわいそうですか?今はプリンセスやマイメロちゃんあたりが好きみたいなので、カバーだけ新しくするか迷っています😂次女が4月から保育園なのでアンパンマンのカバーだけまわすのがいいですかね?💦

コメント

みーちゃん☆☆

幼稚園はお昼寝ないので布団はいらないと思います(^^)

もも

うちは男の子ですが、年中年長組でも気にすることなくアンパンマン使ってましたよ😊

ペネロペ

お昼寝あるところですか??

うちも入園前はアンパンマンの物ばかりでしたが、段々これが良いあれが良いと言うのを見越して最初は安いものや家で使ってるものをそのまま持たせ、具体的にこれが良い〜と言い出した時に買い替えました!
アリエル→プリキュア→エルサ!とどんどん好きなもの変わるので😂
特に何も言わないものはそのままあるやつ使ってます。

ママリ

そもそも幼稚園でもお昼寝布団、必要ですか?🤔
アンパンマン好きなら良いと思うけど、カバーだけでも新しくしても良いと思います😊◎
下の子に使えば無駄にならないし。