※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

旦那に対しての嫉妬深い、やきもちやきを治したいです!旦那はやましいこ…

旦那に対しての嫉妬深い、やきもちやきを治したいです!旦那はやましいこと今まで1度も何もないです🙋‍♀️なのに色々自分のなかで考えてしまい不安になります💦旦那はわたしに対してそういうのはないです。信じてるからと言われますが私も旦那を信じてないわけではないです。好きすぎて依存してる現状を治したいです😢もう7年くらい一緒に居るんですが増してるような気がします😢

コメント

はじめてのママリ🔰

出産後、お仕事はされますか?
仕事してれば気が紛れませんか?

• nana

nana

今妊娠初期で10週なのですがつわりもあって週2くらいでしか働いてないです💦

• 2月6日
  • nana

nana

出産後のことはこれから考えるのですが働いた方がいいですよね💦

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はもう仕方ないんで目一杯嫉妬して、旦那さんに相手してもらっていいんじゃないですか?
    子供が産まれたら子供の事で手一杯になってそれどころじゃなくなりそうですが、まだ同じ状況なら早めに仕事復帰されるのもアリかなーと思います。
    羨ましい限りです!
    魅力的な旦那さんなんですね☺️

• 2月6日
  • nana

nana

お返事ありがとうございます😂☘️家に居る時間が長くなり考える時間が増えてしまっております💦
    自分が旦那のこと好きな分、他の人にも好かれてしまったらどうしようと思い😖全く相手にされてないかもしれませんが🤣毎日忙しくなれば考える時間もなくなっていきますよね😂

• 2月6日
ママリ

私もです!結婚して2年、付き合って10年ほど経ちますが大好きすぎて今でも嫉妬します😂依存してしまう気持ち分かります😭考えないようにしても無理です😆今日初めて仕事中の旦那を外で見つけて嬉しすぎて声をかけてしまいました😅

• nana

nana

共感していただいて嬉しいです😭💦こんな自分が疲れます💦妊娠して労働時間が減ったのもありますが旦那のことは常に考えてます🤣🤣仕事中の旦那様🥰❤️それは嬉しいですよね☘️こんなにも想える相手と結婚できたのは幸せなのに、不安になったりするの嫌ですよね💦

• 2月6日
りなこ

私も8年一緒ですがそうでした💦子どもが生まれるまでは😂笑

今ももちろん好きですがめちゃくちゃ落ち着いて自分でもびっくりしてます🙄笑

• nana

nana

やっぱりそうなりますか??🥰
    気付いたらそうなっていた感じですか??⭐️
    わたしが落ち着いた方が夫婦関係が上手く行く気がしてます。旦那は私が嫉妬しても今までめんどくさがったりせずに安心させたくれてますがら、自分で自分のことをめんどくさい女だなって責めてしまってる状態です💦

• 2月6日
  • りなこ

りなこ

産まれてすぐは子どものことで悩んでいる分、旦那のことを考える余裕がただ単になくなりました🥺
    私としたらいつの間にかって感じですが、旦那からすると急に対応が変わったように思うみたいで、、
    最近構ってくれないよね。なんか冷たくなったね。と言われる事もあるくらいです😂

今でも受け止めてくださっているならいいじゃないですか🥰子どもが産まれたら私の旦那のように寂しがるかもしれないです😏

• 2月6日
  • nana

nana

子供中心の生活になり、自然とって形ですね(^。^)✨なかなか授かれずに2人の時間が長かったのですが今お腹にいる子が順調に育ってくれて産まれたら旦那を父親に出来るのが嬉しいです🥰
    いつも私ばっかり構ってちゃんだったり寂しがってるので立場逆転したいです🤣💦笑
    お話きいてくださりありがとうございます☘️✨今を楽しむようにします😢😢😭

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

嫉妬心わかります!
けど子ども生まれたら子ども第一って感じになるので産後は少し変わってくるかもですよ😉

• nana

nana

お返事ありがとうございます😊❤️
    旦那も待望の我が子だったので2人して楽しみにしてるのですが、嫉妬深さについては自分が変われる気がしなくて😭💦産まれてきてくれて気付いたら落ち着いてるって感じですかね🥰🤲

• 2月6日