※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ファッション・コスメ

入園式で着た服の画像ある方載せて欲しいです😭はじめての入園式でどーゆ…

入園式で着た服の画像ある方載せて欲しいです😭はじめての入園式でどーゆーのを着ていけばいいかわからなくて😭

コメント

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

保育園ですか??

下の子の入園式はこれ着せようと考えてます☺️

• ゆう

ゆう

幼稚園です!ママさんたちってどーゆー服装が多いですか?やっぱりちゃんとしたスーツですか?それともカジュアル?な感じですか?🤔

• 2月6日
  • ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

幼稚園はわからないですが
    保育園でも旦那さんはスーツ
    お母さんはきれいめなワンピースかスーツって感じでしたよ☺️

• 2月6日
るるな

みんなセレモニースーツでしたよ(^^)スカートもパンツもいましたよー!イオンとかで売ってるような。お着物は1人だけいました!写真なくてすみません😅

• ゆう

ゆう

色は何色が多かったですか?黒とかネイビー系?ですか?それとも白とか多かったですか?🤔

• 2月6日
  • るるな

るるな

黒、ネイビー、白の順で多かったです😃ジャケット黒やネイビー、インナー白やベージュが多かった印象です(^^)
    私はネイビーのツイードっぽいジャケットに上が白、下がネイビーのワンピタイプにしました。

• 2月6日
ひなの

幼稚園ですがフォーマルな方が多く中には着物という感じでした😄

• ゆう

ゆう

写真ありがとうございます!はじめてなのでどのくらいみなさんキチンとしてくるのかわからなくて😂

• 2月6日
  • ひなの

ひなの

うちは私立幼稚園ということもあり皆さんこんな感じでした😆

• 2月6日
なあ

写真ないんですが
下の子の入園式は
パパは皆スーツ
ママも皆セレモニースーツ
でした✨

田舎ですが
かなり人数がいる私立幼稚園です