※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピグレット🐰
雑談・つぶやき

毎日特別な遊びをしてあげなくても大丈夫ですよね?近くの小さな公園に散…

毎日特別な遊びをしてあげなくても大丈夫ですよね?

近くの小さな公園に散歩とかで十分でしょうか?

コメント

ふーみん

十分です!
毎日公園に連れて行くのすらえらいですよ✨
うちはこの間、公園に行きたいと言われましたが、私がしんどかったので、えーやだーて断りました笑💦

• ピグレット🐰

ピグレット🐰

ありがとうございます😭
    下の子が夜頻回に起きてくるので、睡眠不足で、遠くの大きな公園に行くのがキツくて😅

• 2月6日
  • ふーみん

ふーみん

睡眠不足しんどいですよね💦しかも1歳のお子さんもいて。。
    近所を散歩でいいと思います‼️それでも子供にとっては充分刺激的なはずです😙

• 2月6日
どんちゃん⛄️

外に出て刺激を受けることが大事だから、家の周りを歩くだけでも何も問題ないわよ。と、保健師さんに言われたことがあります!

毎日特別なことをするのは、面倒くさがりな私には無理です💦(笑)
家の庭でシャボン玉したり、石拾って並べたり、家の前を通る次の車の色を一緒に考えて当てっこしたり…そんなことばっかりしてました😊

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

上の子は幼稚園ですけど下の子は公園すら連れてってません😂インフルにコロナ、とにかく菌が怖くて上の子を幼稚園に送る時や帰りのバスを待ってる時に家の周りを歩かせるくらいです👦おうちでアンパンマンのブロックしたり絵本読んだりして過ごしてます☺でも本当は外に連れてってあげたいです😢

ken

散歩だけでも子供にとったら特別なことですよ❤️
年子の子供を育ててると今の時期大変ですね😭😭😭