※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノになりたい
子育て・グッズ

1歳になる息子がいるんですけど離乳食の量ってどのくらいあげたらいいの…

1歳になる息子がいるんですけど
離乳食の量ってどのくらいあげたらいいのか
あんまよくわかってません😅

なので同じ年齢のお子さんがいる方で
どのくらい食べさせてるのか教えて欲しいです!
出来れば 写メを貼っていただけると助かります

あと、ベビーフードをあげるってなった時も
パウチタイプのだったら何袋ぐらいあげてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ1歳です!
大体200くらい食べてます!でもママリで見たとき300くらい食べる子もいるみたいです!

写真は撮ってないのでないです💦

袋タイプの使うときは一袋で、一袋だと足りないのでご飯、バナナ、お好み焼きなど別にあげたりしてます!