※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千Sen
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出ました。4週4日で、不妊治療を考えていた中での嬉しい驚き。毎日祈り続けています。

妊娠検査薬で陽性反応が出ました。もし妊娠が成立するとしたら、今日で4週4日です。特に体が何も反応がなくて、本当に妊娠しているかは不安です。夫と1年半以上の妊活をしていて、そろそろ不妊治療も始めようと思ったところ、陽性が出ました。お互いも嬉しくて感動しすぎて泣きました。本当に妊娠するように毎日祈り続いています。

コメント

ミッフィー

妊娠継続しますように🤗❤

• 千Sen

千Sen

ありがとうございます😊

• 2月6日
ジェシー

おめでとうございます。
わたしも特に変化なく、そのままつわりも一切なかったので、赤ちゃんが無事なのか心配しました。
あまり気にしすぎず、いつも通りすごすのがいいかなと思います。

• 千Sen

千Sen

どうも、ありがとうございます。少し安心しました。(^_^)

• 2月6日
えび

妊娠継続されていますように☺️
私は不妊治療ですが7週頃まで症状ありませんでしたよ!

• 千Sen

千Sen

やはりつわりのない方もいっらっしゃいますね。ありがとうございます。🥰

• 2月6日
sdxit

おめでとうございます💕 
妊娠継続しますように🙇‍♀️
わたしも今日で生理遅れて1週間なので検査したところ陽性でした❤️
お互い妊娠継続祈って頑張りましょう😍💕

• 千Sen

千Sen

コメントをありがとうございます。お互い継続ように頑張りましょう。🥰

• 2月6日

おめでとうございます✨
つわりこれから始まる可能性もありますよ!
私も5週くらいから始まりました。
5週になれば胎嚢の確認もできると思うので早めに病院行ってもいいと思います❣️

• 千Sen

千Sen

アドバイスをありがとうございます。来週病院に行きます。💓

• 2月6日