※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
ファッション・コスメ

母親学級に行ったら皆柄無しの服を着てました…。現在27歳です。花柄のス…

母親学級に行ったら皆柄無しの服を着てました…。
現在27歳です。花柄のスカートを履いて行きましたが浮いてるような気がしました。
皆、無地の服を着てました。
スッピンとメイクしてる人が半々でした。

母親学級や今後の幼稚園の送り迎えなどは、見た目を整えて行くと浮くものなんでしょうか…?

コメント

あーか

気のせいだと思います!
好きにしたらいいと思いますよー( ´ω` )/
幼稚園の送り迎えは朝バッチリにする時間が無いので適当になります笑
朝ほんと戦争です(^ー^;)

わらびもち

多分、意識してしまっているからそう見えるだけで、全員無地の服を着てたった事はありえないと思います😃✨
全然気にしなくて大丈夫ですよ👍❤️

Hmama

保育園に行っていますが朝なんて
時間ないので化粧も服も適当です😅
ちゃんとしてる時は送った後に
今日友達とランチとかお出かけの
時だけです🤣でも毎日お洒落して
化粧もバッチリな方もいます!!
浮きはしないですが、すごいなー!
細くて可愛い!羨ましい!!
って思ってます🥺
そんな時に限って私の格好は
パーカーにスキニー!(笑)

🧸🍯

妊娠中でサイズが変わったり楽な服が好きな方、単に無地が好きな方…それぞれだと思います☺️
私の周りには送り迎えにどすっぴんの方はいませんが、それもまたそれぞれでいいと思います😁でも子どもからするとお母さんが綺麗な身なりで来てくれた方が嬉しいかもしれないですね😊花柄のスカート素敵だと思います🌸

私の周りは逆にすっぴんの方が少ないです😳

バスの送り迎えとか見ててもみんなキレイにされてますよ🤔地域柄とかもあるかもしれないですね🙆‍♀️

はちえ🔰

気にしすぎ♡my wayでがんばって!オシャレなママになって、憧れられる存在に。

ママリ

妊娠中だから、服装はそこまでオシャレって、感じではなきかもしれないですね😅
でも、保育園に送り迎えしてますが、みんな仕事に行くこともあるし、お化粧も服装もキッチリしてますよー!
近所の幼稚園に行ってるお母さんたちもみんな化粧して服装もキッチリしてる人が多いです😁

ストライプ

きっちりしてる人は、あーすごいなー!とか思ったり、何も思わなかったりしますが、汚い格好の人はウワァ…と思います💦この前めっちゃ汚いクロックスプラススウェットで保育園のお迎えきてて引きました💦