※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi🔰
妊娠・出産

昨日義母と産婦人科へ行きました。エコーで恥ずかしくなり後悔しています。義母とエコーは恥ずかしいですか?

昨日義母と産婦人科へ行きました。

一緒に行くからには診察とかエコーも一緒だよな🤔と思いましたが産婦人科行き順番が来ると義母が荷物見てるから行ってきて~と言ってくれました。

診察は一人で行ったもののお腹の上からのエコーだったのですがいつも下の毛が少し出るけど、まぁ毛ならいっか、義母もエコー見たいかなと思い義母に良かったら一緒に見ますか?

と言って一緒に来てくれましたが昨日は思ったより下に下げられ😂結構毛も逆立ってたかも😂とか思ったら恥ずかしくなって後から少し後悔😃💦
終わった事だし自分から声かけたのにモヤモヤしてます😂

ママリ見てたら義母とエコー嫌だ、中までは入らないとか見て、え!!そうなの?と思いました。

義母とエコー皆さんやっぱり恥ずかしいですか?
嫌ですかね?

ってちょっとした疑問です😃💦
(同じく毛を見られたよって意見で一緒の人いたー!って安心したいだけかも😂)

コメント

さー

義母とも、実母すら嫌です😅

  • mimi🔰

    mimi🔰

    そうですよね😂

    • 2月6日
ゆり(24)

私は全然大丈夫です🙆‍♀️
仲が悪いわけでもないし、悪い方ではないからかもしれないですが、温泉とかも一緒に入れます😊

  • mimi🔰

    mimi🔰

    大丈夫な方がいて安心しました😊
    温泉ならいい気がします😊

    • 2月6日
ストラスアイラ

私も義母とは仲が良いので、全然気にしません♪
もし立ち会いしたいと言われたら、どーぞどーぞ!って感じです(笑)

  • mimi🔰

    mimi🔰

    あはは😂同じ方がいて安心しました😊

    • 2月6日
なみ

仲良しなら私は気にしないです😊✨
旦那が検診行けるなら旦那がいいですが✨

  • mimi🔰

    mimi🔰

    そうですね。旦那の方がいいですね😁

    • 2月6日
なつき

実母にこの前産婦人科連れてってもらったのですが初めてお腹のエコーやると聞いて、実母に見てほしくて一緒に見てもらったのですが思った以上に下の毛がひょっこり出るほど下げられて実母でも恥ずかしかったです🤣
こんなに下げられるの!!?って思いました🤣
なので義母だったら絶対一緒に見ないです😂

  • mimi🔰

    mimi🔰

    同じ状況ですね😂私の毛もひょっこり、もしかしたらそびえたってたかも😂

    実母も嫌ですね😃💦

    • 2月6日
🐻‍❄️

うちはとくに不仲でも仲良くもないですが、下の毛なんて皆生えてますし全然okです🙆‍♀️笑

  • mimi🔰

    mimi🔰

    下の毛みんな生えてて良かったです😂私ただ毛が濃いのでそびえたってたかもしれません😂

    • 2月6日
りさ

私なんて義母勤務の産婦人科で産んでます(笑)
なんなら産んだ日日勤で全てを見られてるますが
関係良好だし気にしなかったです(笑)

  • mimi🔰

    mimi🔰

    す!凄いですね!義母さんは慣れっこでしょうが親族は近いので恥ずかしい気もしますがりささん凄い!でも気にしなくていいですね😁ありがとうございます!

    • 2月6日