※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
妊娠・出産

産休中で夜眠れない悩み。昼間忙しく動いた後、スマホやゲームで寝つき悪化。赤ちゃんに影響は?産後の変化も気になる。

産休に入って家にいることが多いのですが
夜寝れなくて…😪💔

お昼寝ばかりしてたからだと思い今日は朝6時に起床し家事をしたあと昼寝をせず!!昼過ぎからショッピングモールをかなり歩き、夕食前に20分だけ寝ちゃいましたが(いつもは4.5時間寝る時もありますw)
一日中動いていたと思います!🚶

23時くらいに眠くなったのに、寝る前の携帯ゲームなんかやってしまって、それからブルーライトのせいでしょう。。また寝れなくなりました😩💔

赤ちゃんに影響や、クセがついたりしてしまうんでしょうか…???

産後のための練習ともネットでみましたが…後期になると変わった方いますか???

コメント

ドキドキ-ドキン✨

ありましたよ
胎動も激しかったので夜は寝れなく。昼間に寝てました。
産まれたら嫌でも寝れなくなるので寝れるときに寝た方が良いかと思います

• ゆーママ

ゆーママ

有難う御座います😰
    あんまり気にせず寝た方がいいですよね😂👍

• 5月18日
  • ドキドキ-ドキン✨

ドキドキ-ドキン✨

無理しず…
    いつもリラックスで♥
    残り少ないマタニティーライフを過ごして下さいね
    そして出産頑張って下さいね👊😆🎵

• 5月18日
  • ゆーママ

ゆーママ

有難う御座います💗💗💗
    頑張ります!!😌

• 5月18日
ayko

ありましたー(^^;;
夜、ベッドに入り電気を消すと急に目がぱっちり開いちゃう感じ😂携帯でゲームしたら私はすぐ眠気がくるタイプでしたが、
赤ちゃんの胎動が激しくて痛くてねれない時期、大変でした(・・;)
でも、本当に産まれるとぜんっぜん眠れないので今好きな時、眠れる時にがっつり寝て体力つけておいてくださいね♡♡

• ゆーママ

ゆーママ

そうですね😌たくさん寝れるように頑張ります💗💗💗
    今のうちですものね!

• 5月18日
ママリ

私も産休に入ってからそんな感じでした♡♡
昼夜逆転生活送ってました!笑
今のうちにたくさん寝て下さいね(´,,•ω•,,)♡

• ゆーママ

ゆーママ

やはりそうですか😂!
    お昼寝でもたくさんしようと思います😪💗

• 5月18日
チクタク

私もその頃は体は重くてしんどいのでトドのようにゴロゴロして寝てばかりいました😅
幸い私はどんなに昼寝しても夜も眠れました。
40週近くになっていつ生まれるのかと不安になって眠れなくなったくらいです。
子供が生まれたら眠れなくなるから今のうちたくさん寝とけぇって言われました。
私はものすごく寝ていたと思いますが、赤ちゃんに影響が出たとは思いません。むしろうちの子もよく寝ます😁私に似たのでしょうか‥

• ゆーママ

ゆーママ

私も元々よく寝るんですけどね😂👍なぜか寝れなくて。。
    今も寝る前に出産の恐怖と不安で眠れないドキドキしてしまうのがあるので、もっと週数が近付いたらどうなるんだろうと思います😅

寝れるのは、今のうちですものね😭💗頑張ります!

• 5月18日
toffy

同じく寝れません…。
切迫気味のため毎日ゴロゴロしてるせいもありますが(´Д` )お昼寝しても1時間くらい、でも寝付けなかったり夜中3時くらいから目が覚めたり…9ヶ月くらいから毎日睡眠時間です。なのに寝れないのが辛いですよね>_<
赤ちゃん産まれたら寝れないから寝たいのに体はもう産後の準備なんですよね…

• ゆーママ

ゆーママ

切迫気味なんですね😓それは寝るしかありません!!
    体って不思議ですよね😫赤ちゃんのために睡眠までも変わる気がしますもの。。。

お互い頑張りましょう😌💗

• 5月18日