※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
お出かけ

ヨーロッパ在住の私のファミリーも一緒に今年4月半ばに日本に一時帰国す…

ヨーロッパ在住の私のファミリーも一緒に
今年4月半ばに日本に一時帰国する予定ですが、
今の様子を見て、新型コロナウィルスの感染拡大が止まらないため、日本に帰れるか、どうか分かりません💦
今年4月になってみないと分からないですね💦

新型コロナウィルスの影響で、
海外在住日本人は今年4月以降〜日本に一時帰国する方、
キャンセルした方はいらっしゃいますか?
(今年4月半ば以降、5月GW)どこへのお出かけをやめましたか?

コメント

レモン

ヨーロッパではないですが
同じく海外在住者です
コロナ怖いので私は今年前期は一時帰国は諦めてます!
後期はオリンピックがある為ある意味危険だと判断して私は今年の一時帰国は無しと思ってます!

日本の感染者が広まるスピードが早すぎて怖いです

  • のんのん

    のんのん

    そうですね💦本当に怖いですね。。
    実は飛行機の切符を予約してしまったので、キャンセル不可💦、新型コロナウィルス感染拡大が止まらないなら、飛行機に乗れなくなった場合はキャンセル料が返ってくると思う。。4月になってみないと分からない💦

    • 2月6日
はじめてのママリ

4月末から5月頭がピークで流行するというニュースをみました。まだ推測ではありますが、、こわいですよね。わたしは東京に住んでいますが怖くてここ2週間ほぼ自宅から出ていません。帰省の予定はキャンセルしました。