※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

8〜9ヶ月の赤ちゃんの成長について相談です。食べ物を上手につかめるようになり、歯も生えてきました。可愛い我が子に感謝しているママさんです。周りの目を気にしつつも、幸せなデキ婚生活を楽しんでいます。

今8ヶ月、もうすぐ9ヶ月くらいのこのママさんに聞きたいです!
いまどんなことしますか??☺️☺️
うちはひとりタッチは出来ないけど片手てバランスとって立ったり、つくねやハンバーグなど上手につかみ食べできたりします!
最近は7本目の歯が生え、おせんべいなど食べてる時にあーんっていうとこっちにさしだしてくれたりします!
意味わかってやってるのかはわかりませんが(笑)
もうとにかく可愛くて可愛くて仕方ないです😭😭💗
いま22なんですが、20代前半でこんな天使に会うことが出来るなんてほんとに産んでよかったと心から思います🥺自分が童顔なので周りの目が気になる時もありますが…デキ婚でも旦那とも仲良く幸せだからドヤ顔してます😤😤(笑)
話がまとまってないですが…(笑)😅

コメント

🍅

その頃の娘は、つかまり立ち伝い歩き、ハイハイ掴み食べって感じです!
今もやる事はそんなに変わらないですが、5秒くらいバランスとって立つことがたまにあります🥰
おせんべいあーんしてくれるなんて可愛いですね😍
私も今22でデキ婚ですが可愛い天使に出会えて幸せです🥺💕

きーちゃん

もうすぐ9ヶ月です!
息子はズリバイからいろんな所でつかまり立ちしてます❤️
ハイハイを全然してくれません😭
おっぱいを欲しがらなくなっちゃって、ママは寂しいです😫💦

息子もあーん!って言うと口まで持ってきてくれます😆
それを褒めてから、タオルでも私の口に無理矢理押しつけてきます笑

これからの成長が、ますます楽しみですね🌸