※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこずき₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎
子育て・グッズ

息子の泣き顔にキュンキュンしてしまうことが可笑しいか心配です。虐待ではありません。

息子の笑顔も当然可愛いと思いますがピークで泣いた時の顔とか凄く可愛くて…ワザと抱っこせずにちょっと見ている時があるんですけど…これって虐待じゃないですよね(^^;;
息子の泣き顔にキュンキュンするなんて…私って可笑しいでしょうか(^^;;

コメント

ni♡mama

私もそういうときあります。(笑)
最近は知恵がついてきて転んでもしばらく泣かずに、私もあまり大きな音でなければしらーんふりしてみてしばらくして目を合わせるとうわーんと泣き出します(笑)心配して欲しいのかな?という感じです(o^^o)それでもしらーんふりしてるとまた遊び出してたり…泣き顔かわいいですよね(´・_・`)💓
ママ転んだんだよ!痛いんだよ!とわざと泣いてるのでそれがまた面白く…
本当に痛い思いした時とは全然泣き方が違います(笑)

• ねこずき₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎

分かっていただけて嬉しいです(*^^*)
    一瞬どうしようか迷ってから泣いてますよね〜笑
    一生懸命な姿にもキュンキュンしてしまいます💓

• 5月18日
プースケ

泣いててもかわいいんですよね~(*ノ▽ノ)

旦那に抱っこされながら私の方を見て泣いてたりすると、ズキューンってなります♡
で、私が抱っこすると泣き止んだりして…私、もう爆死w

• ねこずき₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎

それも分かります〜!
    お母さん〜って目で訴えてる感じが!本能をくすぐりますよね(*^^*)

• 5月18日
m ♡

すっごいわかりますっ!
抱っこして欲しくてめっちゃ泣いてるのが可愛くてついつい写メ撮っちゃいます(-.-;)
そして、抱っこしてすぐ泣き止んでからの笑顔たまらないです\( *ˊᗜˋ* )/″💕
あと、旦那に抱っこされてる時泣きながら私に手を伸ばしてこっちに来るとき!
もーキュンキュンしちゃいます(*ˊᗜˋ*) 笑

mucha

分かります♡
泣き顔も可愛いですが、今から泣くぞ〜っていう悲しい顔してコッチ見られた時、めっちゃキュンキュンします。
抱き上げる前にこの顔、写真撮っておきたいって携帯に手を伸ばしたくなる衝動をなんとか抑えています(笑)

ドキドキ-ドキン✨

ピークの泣き顔まではいきませんが口がへの形になり、これから泣くぞって時の顔が可愛いです( 〃▽〃)

A

笑ってる時も泣き顔も泣き声も
ぜんぶ可愛いです♡

たまに大きな音にびっくりして、
泣きべそをかいて「うわーん」と泣くのですが
その口がたまらなく可愛いです!!!
毎日息子にキュンキュンしまくりです☺️笑

不眠症ねこ

同じく、泣き顔にキュンキュンします‼(〃^ー^〃)
うつ伏せで寝てて顔が潰れて唇がタコさんみたいになってたりしても萌え萌えします!!(笑)
寝顔や泣き顔が不細工であれば不細工である程キュンキュンします‼❤(笑)
他の友達とかもケータイに泣き顔の写メとか沢山入ってますよ‼
全然可笑しくないです♥

himawari...

泣き顔も可愛いんですよね💗
私の娘も泣くとき下唇だして泣くので可愛くてたまらないです(*^o^*)💗あと怒られたとき泣きそうになるけどへの字口にして我慢してる顔も可愛い〜💗ってなります(*^_^*)💗💗

蒼い雪

わかります(´∀`*)
上の子の時、食べてるお菓子を取り上げてわざと泣かせて写真におさめたことがあります(笑)
泣いても笑ってても可愛いって思えるのは良い事ですよ☆
今は5歳ですが、泣くとイライラすることが多々あります(笑)

ルルロロ

別に変ではないのでは(^^;
子どもはなにしてても可愛いですからね❤
公共の場以外ならかまってしまいます(*^^*)
必死で泣いてるとプニプニほっぺが赤くなるのでハムハムして嫌われますし、こちょこちょしてイジワルしちゃったり、可愛いって抱きしめたりして主人にバカ親と言われます(^^;
ですが可愛いですよね(*^^*)