※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

陣痛が来ず、予定日まで持たないと言われていたが、兆候はある。早く産みたいが出てこない。

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン

まっっったく陣痛来る気配がありません!!
初期からお腹張ってリトドリン飲んで自宅安静指示も出て先生にも助産師さんにも『予定日まで持たない』とか言われてたのに…!
正産期前に不正出血もして早産兆候もあったのに…!
明日の金曜日が予定日……!

ベビーベッド組み立てや床ふきもして歩くだけで恥骨痛いわ付け根痛いわなのにまーーったく出てきません😂
兆候めちゃくちゃあるのになんでー💦💦

産んだ後が辛いってわかってるけど、早く産みたい…😭

コメント

luna 🌕 ˚⌖

全く同じ気持ちで陣痛待ちです(╥﹏╥)
恥骨痛が辛すぎて限界きてます😭
私は全く兆候なしです(笑)

産まれたら大変なのわかってても
早く産みたいですよね💦

• ちー

ちー

恥骨痛辛すぎますよね!😭
    歩く度にうっ…てなるくらい痛くってウォーキング行く気にもなれません笑

上の子2歳っていうのも一緒ですね。
    イヤイヤ期真っ盛りで大変な時期ですが、ほんと、早く産んでしまいたいです😂

• 2月6日
まいこママ

私も土曜日で予定日きちゃいます💦
1人目が38週0日でが産まれたのによく分からなくなってきましたw
切迫早産で19日間も入院してたのに絶対出産早いって看護師に言われてたのに😞

• ちー

ちー

私も1人目38週0日でした!
    リトドリン飲んだり入院したのに結局これ?あの辛い日々はなんだったんだろう。。って思っちゃいますよね💦
    うちの子は『お腹の狭さに慣れちゃってやる気無しだねー』って先生に言われました😭

• 2月6日
r.n

私も1人目の時切迫早産で安静にしてて正産期入ってやっと動けるようになったときにお医者さんに、すぐ産まれそうだね!って言われたのに結局予定日超過で陣痛来ず予定帝王切開になりました😂笑
手術した時もまだ羊水がたくさんあって、まだ大きくなろうとしてたねーって言われてゾッとしました🥺笑