※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツ難民です。9ヶ月半の赤ちゃんが、毎日漏れる問題。パンパース、ムーニー、メリーズを使用。体重9.5kg。サイズアップが必要でしょうか。

オムツ難民です。
みなさんのオススメ教えてください😵

朝の離乳食のあとにうんちしますが、最近毎日のように漏れてしまいます😭
最近はパンパース、ムーニーのハイハイ用・つかまり立ち用、メリーズの各Mサイズを使ってみました。

生後9ヶ月半で9.5kgほどポチャタイプです。
ハイハイ、つかまり立ち、つたい歩きします。
サイズアップした方がいいんですかねー。。

コメント

リボン

パンパース、ムーニー、メリーズ 、すべて経験済です!
うちはマミーポコMサイズ、一度も漏れたことないです!!安いのに良い!!と思って、ずっとマミーポコ使ってます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マミーポコ使ったことなかったので使ってみます!

• 2月6日

安いのでマミーポコMサイズ愛用してます。体重が7.5キロちょっとなので参考にならないかもですが…
9キロ超えてるならサイズアップのほうがいいかもですね💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マミーポコ人気ですね!
    ストック切れたらLサイズにしてみます。

• 2月6日
𝚂𝙾𝚁𝙰 ෆ

私は安くて量のあるマミーポコを使用していますが、お金に余裕ある時はMoony派です🌱

13日で生後11ヶ月の10kgちょっとでLサイズのパンツを使用しています☺️

漏れてしまうのであれば、サイズアップしてみてはいかがでしょうか?💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうLサイズなんですね。
    出来ればMサイズを長くはいてほしかったのですがそろそろサイズアップします!

• 2月6日
あゆみん

私もオムツ探してますー😭
今はパンパースのM使ってますがおしっこ漏れします😢
娘は9キロ行かないぐらいだと思いますが、Mサイズが少し小さいのでサイズアップが良いと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子もパンパースはおしっこ漏れします😭線が見やすくてパンパース好きなんですけどね。
    やっぱりサイズアップですね。

• 2月6日
たろうちゃん

ウンチが背中から漏れるなら、ムーニーマン(パンツタイプ)【ゆるウンチポケット付き)がうちの子には感動的に良かったです👍
それでも漏れるならサイズアップかな

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よこ漏れするんです😭
    サイズアップしてみます!

• 2月6日
いち

同じく9ヶ月10キロです!
だいぶ前からサイズはLです^ ^
通常はマミーポコのL使ってます◎メリーズ、グーンはマミーポコより少しサイズが大きくて使いやすく、ムーニーはぴったりという感じでした✨
お腹周り太ももムチムチタイプなのでマミーポコは他と比べて少し浅いような?下がるような?気はしますが個人的な感想です💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうLサイズなんですね😊
    息子もムチムチタイプです。
    サイズアップすることにします!

• 2月6日
ぽよまる

うちも離乳食の前か後にうんちします😂
離乳食準備してるときのにおいとかで腸が刺激されるのかな?笑

うちもぽっちゃりめなんですが8ヶ月ごろからマミーポコパンツのLサイズ使っています。うつ伏せ寝して前からおしっこが漏れてしまったことがあったのでMはサイズアウトに😅

なので寝るときはグーンLサイズ(マミーポコのLよりお腹の方まであって大きめだから)、日中はマミーポコパンツLサイズにしています!

基本はパンツタイプで、うんちのオムツ替えのときは、テープタイプのほうが下に敷けて替えやすいのでテープ(グーンLサイズ)にしています。

うちの場合、ゆるうんちだとパンツタイプは背中から漏れやすかったです😭💦