※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者👧2児のママ🔰
家族・旦那

3人目妊活してるのに、同僚にチャイルドシート(1歳〜の)探してるって言…

3人目妊活してるのに、同僚にチャイルドシート(1歳〜の)探してるって言ってたからあげようと思ってるから綺麗にしておいて♪
…は?3人目恵まれたら使いますが、、、。 
恵まれたら使うかもしれないんだよ?貸すのではなく譲るの?と聞くと「また買えばいいじゃん。」
(・∀・#)私ですら5年前のファーストベビーカーママ友に貸したあと返してもらったんですが。
なんで後々のこと考えないんだろ。。。

コメント

はな🌷

旦那さんですか?

同僚さんちが買ったらいい話ですよね(´◔‸◔`)

  • 初心者👧2児のママ🔰

    初心者👧2児のママ🔰

    旦那です(*_*)
    やっぱりそう思いますよね💦
    しかも同僚の子は3歳…ジュニアシートに乗れる年齢なので買ったほうが、、、ですよね┐(´ー`)┌

    • 2月6日
  • はな🌷

    はな🌷


    思います!!
    なぜこちらがまた新たにお金をかけて現状あるのに買うのか...となります( ⊙_⊙)

    聞かなかったことにしてスルーしましょう(笑)

    • 2月6日