※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陰性でも妊娠可能性はありますか?

生理が終わった次の日から排卵検査薬を付けており、今日も陰性でした。ラッキーテストです。うすーく線は出てたけど、それは陰性ですよね?ホームページに書いてあったので…

ここからが本題ですが、私は次の子は女の子を希望しています。なので、排卵検査薬もつけて、ゼリーも購入済みです。
今日、旦那と2年ぶりにしました。排卵検査薬が陽性になった本番の日に向けて練習のつもりでしました。
しかし、旦那がうっかり中に出してしまいました😥
これって排卵検査薬が陰性でも妊娠してる可能性ありますか?💦

コメント

ミッチー

可能性としてはあると思います。
次女のときで、排卵検査薬は違うものですが、陰性のときの行為で妊娠しましたよー。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど。。そうですよね💦
    今日もまだ陰性だったのですが、、陽性になったタイミングでまたゼリー有りで試してみようと思います💦

    • 2月6日