※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はんなの旦那さん育児積極的だよね!とよく言われますたしかに遊んだりは…


はんなの旦那さん育児積極的だよね!
とよく言われますたしかに遊んだりはするし
息子をかわいがってるなとは
思うのですが寝かしつけやお風呂スキンケア等
めんどくさいことはやりません
私から見たら都合いい可愛がり方で
羨ましい限りです!

離婚したいわけではないですが
もしすることになっても親権も
争うとかなく、休みの日の面会だけしたい
とか言うんだろうな、、

令和とは言え男の人は
まだまだこんなもんなんですかね

コメント

deleted user

うちもらそうです…
外面はいいから育児家事してますアピールがすごい!

でも家では遊びもしないし家事も言われるまでしない!
外ではよく遊んでるからよく見えるんですよね〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰ってきたら家も綺麗でご飯もあって引き出し開ければ服も戻ってて夜も外出できてほんとに羨ましいです😭笑

    • 2月5日
deleted user

一緒です一緒です!

なんというか、いいとこ取りなんですよね〜😑

私がもし死んだら、義母に子育て丸投げするんだろうなぁと容易に想像できます😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとむかついちゃいます!
    うちも絶対そうです!!!

    • 2月5日
ぱんだ

めちゃくちゃ同じです!笑

うちは外出たときだけ遊びます笑
抱っことかも私がいるときは自分らするなんて滅多にないです😂
最近になってやっとおむつ変えてくれるようになったレベルで、、笑


どこも同じですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこは一応しますがそれも自分が可愛がりたい時だけで
    ゲーム等自分のやりたいことがあるときは泣いててもほぼやりません🤷🏽‍♀️
    単純に疑問なんですけど授乳できない分サポートしようとかなんで思わないんですかね、、

    • 2月5日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    わかります😅
    旦那も基本YouTubeかゲームばっかりで娘と遊んでる!って思ったらあっという間にYouTubeに逆戻り🙄みたいなのばっかりです

    うちの旦那は、自分は授乳出来ないから何しても意味ないって思ってるみたいで、ほんとにその思考回路やめて欲しいと思ってます
    hannaさんの言う通り、授乳出来ない分もっとサポートしろよって思います笑

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでその思考になるんですかね!!
    自由時間もらっても1人で大変だよな申し訳ないと思ってイマイチゆっくりできないのに
    夫はこういう罪悪感なく遊んでるのかと悲しくなります!

    • 2月6日
remi

我が家もまさに同じです!!
今もすんごく旦那にイライラしてます😂

育メンアピールがすごくて呆れます…。
外面は本当にいいし、SNSでは子供と遊んでます感やたら出したり。
実際は家事育児ともに積極的じゃないし、本当むかつく!笑
暇さえあればゲームしたり動画見たり、毎日筋トレ行って休みの日は遊び行ったり。
男だけ好きなことを好きな時に好きなだけやってずるい😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!インスタのストーリーに今日は2人でお留守番とか載せてて は???ってなります
    たかだか私が歯医者行く1時間未満だけなのに!

    • 2月6日