※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたまや
子育て・グッズ

離乳食用の食器について、可愛くて使いやすいものを探しています。皆さんは何を使っていますか?写真も見せていただけると嬉しいです。

離乳食用の食器

皆さんは、何使われてますか?(*^◯^*)
もうすぐ5ヶ月になる男の子がいます✨
出産祝いに、プラスチックの四角いプレート(浅くみっつに区分けされたもの)、直径10センチ程度のボール、コップのセットをいただきました。調理器具は、ピジョンの重ねられるセットを買いました!

が、離乳食ってちょこちょこですし、もっとちょうどよくてかわいい、使い勝手のいいものがあるのかな?と…
あと、おしゃれだったり可愛いのがいいなと✨私のテンションのために✨(笑)

みなさん、何つかわれてますか?
良かったら写真も見せてもらえたら嬉しいです💖

コメント

ままり

うちもかわいいのや四角い区分けされたものも持っていますが、始めたばかりだとセリアで買ったのが一番使いやすいです。

もう少し食べるようになって品数も増えたら違う食器を使おうと思ってます😉

• こたまや

こたまや

本当ですね、これ、2in1で使いやすそうです!たしかに、はじめは種類も少ないし、こちらもなかなか可愛いし、検討します!(*^◯^*)

• 5月19日
雨のち晴れ

全く可愛くもおしゃれでもないですが、手づかみ食べするまでエジソンのベビーコンテナ使ってました(о´∀`о)ノ

冷凍ストックまとめてレンチンできて便利でしたよ♪

• こたまや

こたまや

これは取ってもついてるし、チンもできて便利ですね😃🌟
    実物見てみて、検討します✨!

• 5月19日