※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
子育て・グッズ

2〜3歳の娘が急に二重になり始めて心配しています。将来整形したいと思ったら大変かなと考えています。

2〜3歳で二重になった子様いますか??

夫は日本人離れした二重なんですが私は整形したから二重なだけでもともとはアイプチも負ける程の糸みたいな一重でした💧笑
なので整形も埋没では無理で脂肪抜きました💦

娘は生まれてから最近まで私みたいにガッツリ一重ではなくほぼ一重の奥二重でした。

ちょっとごめんと思いましたが我が子だから可愛いから気にもしてませんでした。

が、先月ぐらいから左だけ二重に1日中なる日がチラホラ、片目だけだとかわいそうかなと思っていましたがなぜか今日は朝から右目だけ二重になってます。

このまま大きくなって顔がすっきりしてきたら二重になるのか!?!?なんて思ったりするんですがさすがに2歳3歳で二重になることってなかなか無いですか?

どっちでもかわいいからいいんですけど私みたいに気にして整形したいって思ったらしんどいかな。なんて思ってしまったりで💧

コメント

momish

長男は片目一重で、眠い時二重になったりしてました。2歳ぐらいから二重が定着しました🤗
私自身も、元は一重だったんですが小学校5.6年生ぐらいからたまに奥二重になるようになり、中学生でアイプチをし始めて二重になりました( °-° )!ただ、いまだにまぶたが腫れると奥二重になったりします💦

• HP

HP

コメントありがとうございます😊
    アイプチでやはり形できる場合あるんですね!!

2歳からでも定着する場合もあると聞いてちょっと期待しちゃいそうです🤩

• 2月5日
ゆうか

うちの子の場合ですが、生まれたときは両目一重(奥二重?)、6ヶ月くらいに右目だけ二重になったり一重になったりでしばらくしたらほぼ二重(寝起きは一重が多かったです)、一歳半過ぎてくらいに2ヶ月に一回くらい両目二重になることがあり(体調不良とか、眠くて目こすったりした後など)可愛いなーと思いつつ(笑)期待もせずにいましたが…!
2ヶ月くらい前に本当に突然朝起きたら両目ぱっちり二重になって、一週間くらいは寝るたびに変わるので不安定でしたが、その後今は両目二重に落ち着きました☺️
母親は昔は二重になったり奥二重になったりで、年取ってから二重に(笑)
父親はどちらかというと奥二重寄りの二重です。

• HP

HP

なぜか片目ずつなるものなんですかね!
    aikoさんのお子様みたいに朝突然!てなるのちょっと期待しちゃいます❤️

• 2月5日
⛄️🖤❄️

私自身が2.3歳から二重になりました😊
そして今はものすごいくっきりな二重ですw
息子は産まれてしばらく二重で肉ついてきて一重に…最近は右目だけ二重です😂
寝起きは左目も二重になります🙄

• HP

HP

2.3歳で、というのもわりとあるんだなぁとびっくりしてます!
    二重の子は産まれてすぐぐらいから二重だと思っていたので💦
    小さいうちは顔にいい感じにお肉つくので大きくなってすっきりしてきたらまた色々変化していくのかもしれないですね❤️

• 2月5日

上の子が最近片目が二重になりました。
いつも熱の出る時に二重になっていたので、また熱かなと思ってたら、そのまま熱も出ずに二重に。

2、3歳どころか、もっと大きくなってから二重になる人って多いですよ!

大人になってからなる人もいるくらいなので、まだ分かんないと思います😀

• HP

HP

3歳でも二重になったりするんですね!!
    てっきり1歳ぐらいまでに二重にならなければもうないものだと!
    今日はまた一重になってしまってますが。笑
    まだまだわからないですね🤩

• 2月6日