※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

浜松市中区の保育園に内定をいただきました。①内定取り消しの可能性はあるでしょうか?②来週の面接で聞かれる内容を教えてください。

この度浜松市中区の保育園に内定をいただきました。
①面接で内定取り消しということもあるのでしょうか?
②来週面接があるのですが、面接で聞かれたことを教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

むぅ

内定取消しは、無いと思います。
普段の生活リズムをきいたり、現在の離乳食の進み具合やアレルギーの有無などの確認ではないでしょうか。

  • すー

    すー

    ありがとうございます😊

    • 2月5日
うー

今日行って来ました⭐️
内定取り消しは基本的にはないと思いますよ!!
面接というより面談って感じで別に気負う必要もないです☺️
両親の仕事の時間とか預ける時間の確認、慣らし保育の期間、現在の生活習慣や離乳食の進み具合、あと説明会の日程や注文する用品のことでした⭐️

Himetan❤️

基本的に内定取消はよっぽどの事がない限りないですよ😅
例えば退職してしまったとか…
生活リズム、離乳食の進み具合、アレルギーや持病など、父母の仕事の時間や休みなど含めて預ける時間やお休みの確認、慣らし保育期間や進め方、復帰日ですね。
あとは後日ある入園説明や注文する備品の事、簡単に洋服とか用意する物を説明とかです☺️