※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
その他の疑問

みなさん、毎朝 思う事はなんですか?‼️私は寝起きに「あー眠い今日こそ…

みなさん、毎朝 思う事はなんですか?‼️

私は寝起きに「あー眠い今日こそは早く寝よ!絶対にはよ寝よ!」と思い渋々起き、仕事場に着いてからも「はぁーダルイ、やる気ないなー帰りたい…けど給料減るなーあー寒い」

と、ほとんど思ってます😅
しばらくすると、仕事に集中するのか それはなくなるんですがエンジンがかかるまで時間かかります😓

同じパートさんも、私と同じ事を考えていると言ってて、こんなにやる気のない人、どれくらいなのかなと気になってます 笑

コメント

ママス

私は今は働いていませんが
同じ様に「あー寒い眠い。昨日早く寝ようと思ってたのに。あー今日こそ早く寝よ。眠い」
って感じです😂

動き出したらバタバタするし、やるしかない!あれしてこれして!下の子との時間も取らないと!ご飯どうしよう!とか色々考えて動くけど
朝の動き出しは本当ネガティブな事ばっかりです(笑)

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

コメントありがとうございます😊
    同じですね🤣ネガティブになってしまいますよね…

「昨日早く寝ようと思った」
    それ思います‼️でっ、今みたいに、ゆっくりしてしまい早くは寝ないです😓

仕事中もやる気がゼロの時は、夕飯の献立てを考えてます 笑

• 2月5日
🐰

あー水冷たいーーヒェーー
部屋乾燥してないかなー
乾燥いやだなー
コーヒー飲みたいけど、妊婦だしなー
麦茶飲んで我慢しようかなーコーヒー飲みたいなー
朝少し飲んで午後は我慢しようかなー

午後
コーヒー飲みたいなー
食後のコーヒー飲みたいなー
チョコ食べたからコーヒー飲みたいなー朝我慢すればよかったなー

常に飲み物のことばっかり考えてます
トイレのことも同じくらい考えてます

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

コメントありがとうございます😊
    コーヒー好きなんですね‼️
    コーヒーとトイレの思う頻度が同じなんですね🤣

ノンカフェインのコーヒーは苦手なんですか?
    私は妊娠中などにノンカフェイン飲んでて味がイマイチでしたが慣れると普通に飲めました😄

• 2月5日
  • 🐰

🐰

ノンカフェインも飲んでますっ
    ただ気持ちの問題なのか薄いような、、
    匂いも薄く感じて
    100%オレンジジュースと20%オレンジジュースくらい違うような、、

お酒も大好きなんですがお酒我慢するより、コーヒー我慢する方が大変なんだなぁと知りました
    コーヒーのためにカフェイン入ってるものを極力食べない飲まないようにしてます

• 2月5日