※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんちゃん
子育て・グッズ

ディズニーランド泊まりで行く予定。シェフミッキー取れず、ミラコスタ泊まり。キャンセル待ちで取れるか不安。毎日電話してキャンセル確認するべき?

ディズニーランドはもう子供連れて3回行ってるんですが、もうすぐ泊まりで行きます!

シェフミッキー取れなくて😭ミラコスタに泊まるので宿泊枠で取れなかったようで😭
キャンセル待ちって取れるんですかね?

毎日電話してキャンセルないか聞いたらいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

たしか、宿泊者とそれ以外では時間帯が違ったと思います!
ディズニーリゾートの公式サイトで予約やお問い合わせの電話できるので、私はそれで確認しました!

• はんちゃん

はんちゃん

返答ありがとうございます^_^

レストランに入れる時間帯が違うってことですか?
    それとも予約の対応時間が違うってことですか??(>人<;)

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レストランに入れる時間が違ったと思います!
    間違ってたらごめんなさい💦

電話は繋がりにくいですが、繋がったらとても親切に対応してくださったのでなんでも聞いてみたらいいと思いますよ😊

• 2月5日
ちえ

キャンセル待ちはないのでひたすら電話するか空きをみるしかないです( ; ; )

大体ホテルのキャンセルも2週間前から少しずつでてくるのでその辺を狙ってみるのが効率的かなとおもいます(^ ^)

• はんちゃん

はんちゃん

回答ありがとうございます!そうなんですね😱
    旦那が11時から並んでキャンセル待ちするとか言ってるみたいなんですけどどうゆうことなんだろう…
    ディズニーに超詳しい人が言ってたのですが…

ちなみに空きを見るのはネットでもできますか?

• 2月6日
  • ちえ

ちえ

当日のキャンセル待ちは店頭でするなら11時じゃ遅いです💦当日枠は始発で並んでも、あるかないか💦💦
    店頭では10時からです🤗

ちなみにホテルの予約方法伺ってもいいですか?
    旅行会社か、オンラインか、電話か、、、それによりやり方が少々変わります💦💦

• 2月6日
はんちゃん

まとめてのお返事すみません💦

ミラコスタに宿泊で昨日100回くらい電話かけて取れました😭
ありがとうございました♡